俺、サービス売って家買うんだ

Swift, Kotlin, Vue.js, 統計, GCP / このペースで作ってればいつか2-3億で売れるのがポっと出来るんじゃなかろうか

中野区のオススメ銭湯BEST3 / 中野のお風呂やさんめぐりスタンプラリー に寄せて

「5軒まわって入浴券をもらおう! 中野のお風呂屋さんめぐり スタンプラリー」が11月16日〜30日で開催されていました。
たくさん銭湯を巡ってたので、これを機会に俺的「中野区のオススメ銭湯Best3」を紹介します!乗るしかない!このビッグウェーbっ

f:id:hayato1986:20151217172725p:plain

1位:アクア東中野 / 東中野駅から徒歩1分

水風呂: あり
サウナ:あり
露天風呂:あり
刺青:OK

[特徴]
設備がとにかく充実の一言。水風呂、サウナはもちろん、ぬるめ風呂、あつめ風呂、テレビつきなどなど、「まさに銭湯の全部のせや〜」と言った感じ。
挙句の果てにはプールまでついていて、。一度行けば1時間は当たり前、2時間3時間いることも、なんてのも珍しく無いです。唯一の難点は、土日の夜はめちゃめちゃ込みます。ロッカーが使えなくて入場制限が課されることもあるので、出来れば平日もしくはお昼に行くのが良いかと思います。

2位:マジック温泉昭和浴場 / 中野駅から徒歩4分

水風呂: あり
サウナ:あり
露天風呂:なし
刺青:OK
マジック:あり

[特徴]
何を言ってるるかよくわからないと思うのだが、マジックが見られる銭湯なのだ。多分よくわからないと思うからもう一度言うと、世界的マジシャン、タジマジックさんが経営している銭湯で、マジックを見られる銭湯なんですよここ!
そんな思いっきし色物銭湯なのですが、水風呂はあるし、井戸水を使った備長炭風呂など施設は結構充実しています。サウナが100円で入れるのも嬉しいです。漫画がたくさんあるところも素晴らしい。

3位:松の湯 / 中井駅から徒歩2分

水風呂: あり
サウナ:あり(塩サウナ)
露天風呂:なし
刺青:NG
マジック:当然なし

[特徴]
尋常じゃなく強い打たせ湯と、ものすごく効きそうな薬湯が特徴的松の湯。 塩サウナが大好きな僕が選んだので第3位にランクインです。
中野区では珍しく、ファイブミニ(飲み物)が置いてあるのも良いところですね。

ちなみに銭湯は(少なくても東京では)一律460円で、サウナは別料金としているところが多いです。
皆さんのオススメの銭湯も教えて下さい!
オラッ!オラッ!C:。ミ

銭湯絵の富士山 2016カレンダー

銭湯絵の富士山 2016カレンダー