俺、サービス売って家買うんだ

Swift, Kotlin, Vue.js, 統計, GCP / このペースで作ってればいつか2-3億で売れるのがポっと出来るんじゃなかろうか

Amazonで買える、キモカワイイぬいぐるみ3つ

わたくし男なんですけど、他の男性と同じでぬいぐるみ大っ嫌いなんですよね。
邪魔じゃないですか。本当に邪魔。リラックマとかグデタマとかサンリオとかリラックマとか、本当に大っ嫌いなんですよ。
でもグロテスクな、キモかわいいぬいぐるみは好きです。文化の香りがするというか。
ということで僕が買って満足している、オススメのキモかわいいぬいぐるみ、3つ紹介しようと思います。

1位:ダイオウグソクムシ

深海生物シリーズダイオウグソクムシ ぬいぐるみ特大 グレー 7317

特大55cmのダイオウグソクムシです。シュールですねw
しかし、そんなシュールな姿のなかに見え隠れするかわいい黄金まるまるフォルム。部屋の片隅にあれば、クッションにもなるしセンスの良いインテリアにもなります、たぶん。 5年以上絶食している水族館のダイオウグソクムシがニュースになったりもしてましたね。

深海生物シリーズダイオウグソクムシ ぬいぐるみ特大 グレー 7317

深海生物シリーズダイオウグソクムシ ぬいぐるみ特大 グレー 7317

2位:イカ

リアルぬいぐるみ イカ

イカです。 誰が好き好んでイカのぬいぐるみなんて買うんでしょうか?今流行のスプラトゥーン寄せというわけでもなく、そのまんまイカです。それも陸に上げられて紅潮した姿なのかな?真っ赤です。

リアルぬいぐるみ イカ

リアルぬいぐるみ イカ

3位:シロフクロウ

リアルなぬいぐるみ シロフクロウ 30cm [並行輸入品]

シロフクロウ。こっちみんなw
拡大してみて欲しいんですけど、何故か鼻の周りに、ぶわーっと白い毛が生えています。
ふくろうのぬいぐるみって結構あるんですけど、これがダントツできもかわですね。こっちみんなw

関連記事

www.ie-kau.net

www.ie-kau.net