俺、サービス売って家買うんだ

Swift, Kotlin, Vue.js, 統計, GCP / このペースで作ってればいつか2-3億で売れるのがポっと出来るんじゃなかろうか

Amazonで買える、イケてる海洋生物フィギュア3つ

わたくし男なんで、他の男性と同じで水生生物大好きなんですよね。
かっこいいじゃないですか。本当にかっこいい。魚類とか海獣とかカニとかイカとか、本当に大好きなんですよ。
それでもって精密でな、リアルなフィギュアが好きです。磯の香りがするというか。
ということで僕が買った結果じゃまになって妻に廃棄されかけているものも含め、オススメのリアルなフィギュア、3つ紹介しようと思います。

1位:イッカク

サファリ レプリカ イッカク

ご存知イッカクです。
子どものころに図鑑で見てその雄々しい角に、「なにこれ!?」ってなった人多いのではないでしょうか?
ただ、このフィギュア角のところがめっちゃ弱いんですよ。手元に届いた時には既にちょっと歪んでいたのでなんとかならないものかと苦心したんですけど、やっぱどうにもならず歪んだままです。そして、数年前から家のなかで行方不明になっているんですよね。

サファリ レプリカ イッカク

サファリ レプリカ イッカク

www.youtube.com

2位:ウィーディーシードラゴン

サファリ レプリカ ウィーディーシードラゴン

もうね、これ、どうやって飾るの?みたいな。
これは実際買ってないのですが、僕なら買ったら間違いなく寝室の電気の紐のところに括りつけますね。

サファリ レプリカ ウィーディーシードラゴン

サファリ レプリカ ウィーディーシードラゴン

www.youtube.com

3位:ワタリガニ

269729 レプリカ/ワタリガニ

商品名も正式名称の「ガザミ」って書かずに「ワタリガニ」って書かれてるところが憎いですね〜
誰にどれだけ反論されようと僕はカニ類の中でもっとも美味しいと思っていますよ。
特に味噌汁にした時にはイシガニを遥かに上回る出汁の取れ具合。身や味噌の味も遥かに、タラバガニやらズワイガニを超えてると思うんですよね。
このフィギュアの第五脚(遊泳脚)は、本当に素晴らしい出来ですね、本物と見分けがつかない。ただ若干このフギュア青いところが誇張されすぎかなってなってるんですが、それはご愛嬌ってところですかね。

269729 レプリカ/ワタリガニ

269729 レプリカ/ワタリガニ

www.youtube.com

関連記事

www.ie-kau.net

www.ie-kau.net